あしがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

こんばんわ、octopusです。
もうすっかり秋ですね。
夏が終わってなんだか寂しい気分です。
僕は今年の夏は色々出かけたりしてめっちゃ楽しかったす。
ただ一点をのぞいて。。。

そう、なんか夏なのだからかなんなのかよくわからないんですが、
足の臭いがめっちゃ臭くてやばかったんです(汗
特に8月に入ってからというのは本当に最悪でした(汗
まぁ暑いからというのはあったと思いますが、
汗が止まらなくて臭いもとんでもないことになってましたから・・・
もちろん水虫とかそういんじゃないですよ、
ほら、よくあるおっさんの足の臭いやつ、ああいうやつですw

これ原因本当になんなんですかね?
病院行ったほうがいいのかな?
お金ないから行けないけどw

って今は笑ってブログ書いてられますが
これ本当にやばいですから・・・
意識のしすぎとかもあるのかなぁ?
でもさ、臭かったら絶対意識しちゃうし(汗
もう本当にどうしようかと困った夏でした、

最近は涼しくなって来たので自然と汗もでなくなって
臭いもあんまになって来たんですけど
来年の夏がマジで怖いです(汗
一年かけてなんとか直す方法を考えなきゃですね。

まぁ最悪クリームとかスプレーとかで誤魔化せるだろうけど
ほら、俺ってかねないじゃんw
だからそこは却下だし本当に困ったもんですわ(汗
足の臭いはみんなに迷惑かけちゃうしねw

なんとか治ってくれてるといいなぁ〜

おデブになっちゃった・・・

デブのイメージってどんな感じ?

汚い、くさい、だらしない・・・

あぁ〜、
まぁニートだからだらしないってのは合っているのかもだけど、
一応清潔感には気を使ってるんですよね。

でもどうしましょ。

最近めっちゃ太っちゃったんです。。。
ここ2ヶ月で10キロも(汗

なんで?

食べ過ぎ?
飲みすぎ?
だらだらしすぎ?

今までの経験からいうと夏は痩せるはずだったのに
なぜか今年は10キロオーバー(汗

おなかも出てきたしもう大変です。
はい、おデブになっちゃいました・・・

何が大変って冒頭に書いたけど、
デブのイメージって最悪じゃん・・・
おれニートだし本当にもう嫌だ・・・

これなんとかするしかないですよね。

というわけでパチポチ検索。

はい。見つけました。
ライザップ!
これ本気ですごいらしい。
めっちゃやってみようかと思ったけどお金がなくて却下。
そんな中見つけましたよいいものを。

はい。ダイエット茶

ちょっと怪しげだけど、
飲むだけで痩せるとかいうめっちゃ胡散臭い魔法のお茶です(笑

本当に効くのか?

でもとりあえず1ヶ月で3000円かからないみたいだから、
ライザップの実に100分の1(爆笑

まぁこう書いていて思ったけど
価格的にも怪しいw

絶対効かない気がしてきたw

でもちょっとそそられるんですよね。
どうしようかなぁ〜

でもデブとはおさらばしたいし・・・

もう買うしかないかな・・・
効いてくれるといいなぁ〜
目指せマイナス10キロ!!!

突然の腹痛で・・・

こんにちわ。

腹痛、これ本当に最悪じゃないっすか?

何が最悪ってマジで漏れそうになるでしょ(汗
ちょっと緩かったら速攻発車ですよ(汗

てか、おれ緩いんですよね・・・

ずっとニートやっててずっと家の中にいたら
したいときにすぐできるじゃないっすか。
だから自然とゆるくなっちゃったっぽいんすっよね(汗

本当にやばいっす!

ただね、困ったことに便意って予測できないでしょ?
毎日出るわけでもないし・・・
あぁ本当に働けね〜やこれじゃ・・・

でも困るよねこれ。

てことでちと便秘解消してみようと思っています。

毎日決まった時間に出るようになればもうこんな悩みともおさらばできるわけですから・・・

というわけで今回は便秘茶なるものをためしてみようかと思っています。

なんかね、最近は「桃花スリム」って奴が一番いいらしいんっすよね。
とりあえず効くみたいで味もまぁまぁみたいです。

実際飲んだわけじゃないからわかんないっすけど、
とりあえず注文してみようとおもいます。

ちなみに、これ全額返金保証までついてるみたいです。
めっちゃよくないっすか?

飲んで効果がなければお金返してくれるしw
なんか安心してた飲めるわw

1ヶ月後が「本当に楽しみ^^

快調なってくれるといいなぁ〜

そろそろ働こうかな。

こんばんわ、octopusです。
久々の投稿です(笑

なぜかエラーでMTが元に戻せなくなったので、
ワードプレスに変更して新しくブログ書いていきます。
もちろん前の記事は全部ボツ(汗
10記事くらいしか書いてなくて助かった〜(笑

というわけで、改めてよろしくです。

それでは今日の話題です。

私、いままでニートで頑張ってきたのですが、
そろそろお金がなくなってきちゃったんですよねw
これこまりましたw

はい、
というわけでそろそろ働こうかどうしようか悩んでいます。

でも10年くらいニートやってたんで働けるのかどうかめっちゃ不安ですw

ちなみに、やるならもちインドアの仕事、
例えばPCいじくったりゲームを弄ったりしてお金をもらいたいですw
外は暑いし、冬は寒いから絶対ダメですねw

はぁ。
こんなんで仕事が見つかるんだろうか(爆笑

ともあれまたまたこんなわけのわかんないことを適当に書いていきますので
どうぞよろしくです!

あ、そういえば免許証がゴールドになるんだ^ ^
まぁペーパードライバーだから当たり前っていえば当たり前だけどw
うれしいなぁ〜