日記

ニューマシーン

2012年7月18日 02:26 / カテゴリ:[ 日記 ]

どーもさいきんPCの調子が悪くてイライラ・・・
起動はおそいし、よく固まるし、何故かシャットダウンしてくんないし・・・
ポチット長押しの強制終了がしょっちゅう・・・

あー、こわいこわい・・・(汗)

今まではたまにだったんだけど、最近は特にひどいくて。。
危険なニオイがぷんぷんと。

なんか原因とかよくわかんないけど、
いろいろ考えたら、こりゃいい加減に新調かなと。
xpもいい加減嫌だしね。。


てなわけで4年ぶりにフルモデルチェンジ!

パーツ買って、組み立てて、OSいれて、データ移行・・・
あーじかんかかりそ~、
楽しみだけど、考えたらやっぱちょっとめんどくさいな~

まぁ仕方ないか(汗)


さーて、がんばるぞ!

ダイエットだぁ~

2012年7月 2日 07:16 / カテゴリ:[ 日記 ]

さあさあ今日からブログを始めます!

なんとな~く太ったなぁとは思ってたんですが、
体重計にのってびっくりあ然!
記憶していた体重よりも12キロアップ・・・

インドア生活にどっぷりつかって全然運動しなかったバツですかねぇ~?

先日久々に会った友達にふとったな~て言われたんで
ずっと気にはなっていたんですがまさかこれほどとは・・・

こりゃちょっと外でないとだめですねぇ~。

ダイエットするぞ~!